SSブログ
スポンサードリンク

2013-09-25

夏休みに静岡に行きました。
東名自動車道をドライブ。
富士山を拝めたらな~なんていう気持ちもあり、車窓からの眺めも楽しみに・・・のはずが、どこもかしこもものすごい人ごみ!

やはり富士山が世界遺産登録された後だったので、ものすごい人で、結局富士山はとーく離れた富士宮あたりからちらっと見たにとどまりました。
いつかリベンジ!

途中のサービスエリアで「富士宮やきそば」を食べました。
これって、B級グルメらしいですね。
初めて食べましたが、おいしかった!
味がしっかりしていて、麺がモチモチ~
暑い夏の日にぴったりでした。

また食べに行くぞ!
nice!(0) 

nice! 0

-|絶品バーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。