SSブログ
スポンサードリンク

絶品バーガー

食欲の秋、本番です。
ほっこり和食もいいけれどなぜか思いっきりジャンクなものをおなかに入れたくなってきました。

そんなことをかんがえながらショッピングでぶらぶらしていたらロッテリアのポスターを発見。
限定発売の絶品バーガーのお知らせです。

「とりーりフォンデュ仕立ての絶品バーガー」が11月上旬までの期間限定発売だそうです。

ビーフのパティを2種類のチーズと一緒に蒸し焼きし、さらにフォンデュ状にしたチーズソースをかけた贅沢バーガー。
一緒にショッピングをしていた妹と一緒に思わず食べちゃいました。

さっきランチしたばっかりなのにね~と苦笑い。
とにかくおいしかったです。
販売終了までにリピートしなくっちゃ!
2013-09-25加古川かつめし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。